かっこいい漢の言葉は強い!!自信と確信から来る言葉は人の心を動かす!!

こんばんは。
こうきです!!

今日もかっこいい漢になるために行動してきたことを紹介していきます。

みなさんは、かっこいい漢の話を聞いたことはありますか。
最近ではYoutubeなど、様々な場所で動画を見ることができるので一度検索してみるといいでしょう。

かっこいい漢の話は、物事の真理や心を揺らすことが多いでしょう。
私も、様々な話で心を揺らされてきました。

例えば、抜け道を探していていたときに、正攻法で圧倒的な努力をするからこそ魅力がつくといってくれたり。メールを送る時間が遅かったときに、その小さな行動が全て自分に返ってきて今の自分の結果なのだと諭してくれたりしました。

このように、かっこいい漢の言葉は心を揺らします。
では、何故そうなのかを紹介していきます。
guy-1483369_640.jpg

【① 圧倒的な行動と自信からきている】


かっこいい漢は、圧倒的な行動をしそこからの経験があり自信になっています。その自信が情熱として私たちに伝わるのです。

その自信を付けるには、それを裏付けするほどの経験が必要になります。これは努力次第でどうとでもなります。自分ならできるというやつです。

例えば、365日毎日10000回バッティング練習をしていたとします。圧倒的な自信につながり、ピンチに任せとけと自信を持って言えるでしょう。

なので、他の人が心配になるほど行動することをオススメします。

【② 自分の選択を正解にしてきた確信がある】


かっこいい漢は、自分が選んだものを正解にしてきています。これは圧倒的な継続によるものです。

多くの成功者といわれる人たちは、周りのバッシングがあったとしても、自分がやると決めたからやるという信念を持っています。そして継続することで、実際に正解にしてきています。

その想いと覚悟が正解になり、そしてそれが確信になります。自分がやることは絶対成功するという最強の確信になるのです。

【さいごに】


全ては経験からきているので、圧倒的な努力が必要です。
逆を言うと、圧倒的な努力と継続によって、周りの人に多くの影響を与えれるような人になるのです。

なので、今日から自分が選択したモノを正解にしていきましょう。

この記事へのコメント